リークラ活動記録

徳島大学リーダークライスの活動記録を掲載します♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

更新が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 

 

ゆってぃです。
 更新が長いあいだ停止し大変申し訳ありません
今後はこういったことのないようにしていきます。
更新が止まっていた間に
3/6 追いコン
3/23 卒業式
4/6 入学式
4/18 新歓演奏会
以上の行事がありました。
簡単にではありますが紹介します。

3/6 追いコン
追いコン 写真
  徳島ワシントンホテルの一室をお借りして追いコンを開催しました。
4年生方の衣装がとても綺麗でした。
また、その後の飲み会ではOBさんも交えとても楽しいひとときでした。
卒団生の皆様、大変ありがとうございました。

3/23 卒業式
2015年度 卒業式1
2015年度 卒業式4

 アスティ徳島で卒業式がありました。
卒業式にて
・遠く遠く
・徳島大学の歌
の2曲を歌わせていただきました。
 その後学館に多くの卒業生が来てくださり集合写真を撮ったりしました。
卒業生の皆さん今までありがとうございました。
またいつでもリークラの様子を見に来てください。

4/6 入学式
 こちらもアスティ徳島で入学式がありました。
新入生の前で
・歓喜の歌
・徳島大学の歌
を歌わせていただきました。
その後の勧誘で「入学式の歌を聞いて来ました。とても良かったです」
等の言葉をもらえ、とても嬉しかったです。

4/18 新歓演奏会
s_IMG_0825.jpg
 学館にて新歓演奏会を行いました。
多くの新入生に聞いていただくことができ、大変盛り上がりました。
その後の食事会などにも多くの新入生が参加してくださりとても嬉しかったです。

以上が更新が止まっていた間の行事となります。
これからは更新を続けていきますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: 行事

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tokudaichorus.blog.fc2.com/tb.php/71-d129bced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

